人気ブログランキング | 話題のタグを見る

$ 圏外3日間

どうも止まってしまったマグロです

meatに負け続けて3日間。

灰色の世界しか見てないよ。

ブログを見ているなっちゃん。

待っていますよ!

しゃおちゃんが来ない分

たっくんが走り回っています。


ホームレスナ〇オのせいで夜中2時過ぎまでFPSをしていて寝不足です


思わぬプレゼントであれを手に入れてしまったので


ウキウキしてplay


思考錯誤しながらでも、4kil/d程度の安定感で


FPS王者になってしまった気分


つええええええええしてたら後ろからパンパン


下ネタではありません


最近めっきりホームレスとの勝利がご無沙汰なので


次回こそは・・・・


下ネタではありません


と、なんのブログかわからなくなってきたところでend
by yattarude_uo | 2018-06-04 00:56